30年ぶりの同窓会

 更新をサボっている内に2014年を迎えてしまいました。

 皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 私事ですが、私が生まれたのは前回の東京オリンピックの年で、今年でとうとう50歳になります。本人としてはいつまでも若いつもりでいるのですが、弁護士会の会合などに参加しても、私が最年長などということも珍しくなくなりました。お正月の間、ヒゲを伸ばしっぱなしにしていたのですが、いざ剃ろうと思ったら白いヒゲも混じっており、あらためて年齢を自覚している次第です。

 昨年はおよそ30年ぶりに高校時代の同級生と集まる機会がありました。みんな、相応に老けているものの、昔の面影は十分残っており、30年の時を超えて高校時代に戻ったような気持ちで語り合いました。多くの同級生が社会人として責任のある立場で第一線で活躍していました。同級生達は、会社員、公務員、教師、医師など活躍の場も様々です。私も同級生の活躍に大変励まされました。

 現在では、高齢化社会が進んでおり、50歳といってもまだまだ「ひよっこ」とも言えるのではないでしょうか。

 私も、初心に返り、弁護士業務に全力投球してきたいと決意を新たに致しました。また、今年は仕事の面でも私生活の面でも何か新しいことに挑戦したいと思っております。

 皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    勃起不全 (火曜日, 28 4月 2015 16:56)

    すごい!
    バイアグラ、シアリス、精力剤などを買いたいなら、このサイトおすすめよ