ブログ1周年

 早いものでこのページを立ち上げて1周年です。

 十分な予算もなく手作りのページで、大手法律事務所の豪華なホームページのようにはいきませんが、ブログの更新だけはお留守にならないようにと思っていました。 弁護士の仕事は基本的には地味な仕事ですし、守秘義務もあり、ブログにするような題材も乏しいのですが、なんとか月1回ペース以上の更新はできました。

 どれほどの方がこのページをご覧になっているかこころもとないですが、事件の関係でお目にかかった方から「ホームページ見たよ」と声を掛けられたことは2,3度ありました。

 これからも、あまり気負うことなく、コツコツと更新を続けたいと思っております。ご覧下さっている方、今後ともよろしくお願いいたします。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    勃起不全 (火曜日, 28 4月 2015 16:55)

    すごい!
    バイアグラ、シアリス、精力剤などを買いたいなら、このサイトおすすめよ