苦手

 苦手といってもいろいろですが、私は食べ物では牛乳、生タマゴ、納豆などが苦手です。

 小中学校時代、学校給食で牛乳が出てくるのには苦労しました。何とか頑張って飲んでいたのですが、飲むとお腹がゴロゴロして、どうも調子が悪いのです。おそらく中学校卒業以来30年以上、牛乳は飲んでいないはずです。牛乳はだめな私ですが、乳製品は大丈夫でチーズはブルーチーズなどの癖のあるチーズでも食べられます。ただ、この間、某所でヤギの乳から作ったチーズを食べたのですが、動物園のヤギのようなにおいがして、ちょっとダメでした。

 タマゴもゆでタマゴ、タマゴ焼きは良いのですが、生がだめで、ときどきカレーやおそばに無断で生タマゴがのっていると泣きそうになります。

 食べものではないですが、私は、先端恐怖症なのか尖ったものも苦手です。注射針が自分の体に刺さるのをまともに見られませんし、テレビの医療ドラマなどで注射針が出てくると、思わず目を背けてしまいます。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    勃起不全 (火曜日, 28 4月 2015 16:55)

    すごい!
    バイアグラ、シアリス、精力剤などを買いたいなら、このサイトおすすめよ